生きるを 楽しもうかな

もう始まっちゃいましたねー


世界通貨の評価替えが

スタートしたので

経済は根本から変わるそうです


心の準備は出来ていますか?

無くても楽しく暮らす

覚悟はありますか?

と言われても…まだ わかんない


けれども

粘りましょうね

GESASAは始まるからね


それまでの期間

どうやるか 想定出来れば 強いですよね


趣味や特技のある人は

それに熱中するのも手となるかな


仲間のいる人は

素直に助け合うも良し


誰もがビックリ仰天の

時期に間も無く突入するようです


生きるを楽しめた人には

幸せが待っていそうです

素朴でいいから やってみるかな