公園で早朝のラジオ体操の件


うーん。ちょいと思案中。

公園での8時半のラジオ体操は週に一回くらいの気分転換を楽しむことになりそうですが…。


本命の早朝のラジオ体操をどう進めるか、幾つかの案が出ています。


ひとつは希望者を前もって募る案。

もうひとつは好きな時に勝手に集まる案。


私は自由にやるのが好きだなぁ。

各々の感覚で動く方が楽しいように感じるなぁ…と少し具体的に考え始めました。


大地はどっちが嬉しいかしら。

役割って必要かしら。

誰でも気楽に参加出来るといいよね。

毎日の方がリズムはつくよなぁ。

行っても行かなくても良いのがいいなぁ。

自然発生的な感じにしたいなぁ。

簡単なのがいいなぁ。


明るく楽しい情景をイメージしてみよう。