応援しちゃうよ 喜んで の段

応援するのは 何でしょう

妄想 ながら楽しみです


いずれ報道されるでしょうが

こんなことがあるらしいと

知っておくと思考が柔らかくなります


GESARA 法

直接 影響されそうなことを少し



⭐︎すべてのクレジットカード、住宅ローン、銀行の債務が無くなります。へ?


  ビックリですよね。すごいなぁ


⭐︎所得税の廃止


  大きいですね

  他にも廃止される税金は色々あるようです



⭐︎消費税は残ります

  これが市区町村の財源になるとか



⭐︎UBIの支給

  毎月ひとり当たり20万円くらいが地球上の人間全てに支給される予定だそう。高齢者の年金は日本ではそのまま維持されるみたい。勿論自分で働いて収入を得るのはオッケー。


(UBIはユニバーサルベーシックインカム) 



⭐︎GESARAの発表後120日以内に国会議員の選挙が、新しい仕組みのもとに行われるとか。ほぅ



さて、実際はどうなるでしょうね。

他にもいろいろありますよ。


探せば情報は ネットに沢山 出ています。

どうぞ お調べくださいね。


応援しちゃうよ 喜んで の段。以上なり