うずしおベリー🍓


大きな苺が届きました。

贈答用の箱入りです。

立派な赤い箱に入っています。


『うずしおベリー』

1.安心安全、洗わずに食べられます。

2.たっぷりの太陽

3.こだわりぬいた肥料


天然の海藻エキスと鳴門の海で獲れた牡蠣殻を独自の配合でブレンドし、その他カツオのエキスや有機酸カルシウム肥料などを葉面散布し、とことんこだわり抜いた甘味と酸味と旨味のバランスが絶妙な徳島県鳴門市のフルーツガーデンやまがたのオリジナルブランド苺だそう。


これは特大サイズかもしれませんね。

「あまおう」と同じような赤みですが少し背が高いように感じます。品種によってカタチも違うのですね。味は甘くてふんわり柔らかです。


苺の季節、春を楽しみましょう。